プロフィール

Author:男性恐怖症の上条美琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



メイドのお掃除 重点的

UPデーですよ

メイド実装など 盛りだくさんですね


RedStone メイド


分かってたけど

メイドだらけwwwwww


それだけだお^^

(つ∀-)オヤスミー

GV動画

ニコニコGV動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1371745067



お相手さんは  Star_Seeker



2霊術はやっぱりきついね;;;



こっちの腕はまだ短いし・・・・・



とにかくきつい><;

GV戦績貼るだけだよ

RedStone 130523[00]
0 VS 0


RedStone 130525[00]
4760 VS 3033


RedStone 130528[00]
3089 VS 3314


RedStone 130606[00]
5983 VS 4212


RedStone 130609[00]
7771 VS 842



貼っただけだよ!

感想・・・・そうだね~

霊術たのしいね^^

以上!

やっと書くよwww

最近忙しかったので 全然書いてませんでした^^;

ってことで書きます!

まずは GVの戦績を 貼りまくります

RedStone 130521[00]
5868 VS 3092

RedStone 130516[01]
5370 VS 1684

RedStone 130512[00]
8379 VS 0



まーいっぱいwww






黒の教団さんと GVをした日に奇跡が!?



RedStone 130516[00]

カバン姫とはいえ霊術で倒せるなんて・・・・・

ポロリした姫に腕をしに行っただけだったのに

数あるタゲの中でなぜかLAが取れてしまうという事件wwww



てことで今日は終わりww

だけど GV戦績残ってるから 明日もすぐ書くぞ~



今後の目標は GV週に3回あるから

週にGV記事3回 普通の記事1回~2回で

1週間に4回~5回が目標ですね

無理だろうけどがんばる^^

今度はちゃんと書くつもりだよ

FC2のブログが簡単だよ

って言われたので

ここに移転!


更新がんばるお^^

伊波まひる
